見出し画像

#焼肉の一枚


この前、結婚記念日だったんですよ。

ね。この日。


この日のツーリングのこと
まだ書けてないけど…

先に
帰ってきてからのこと書いちゃおう。


この日、夫が
奮発してお肉を買ったんですよ。

分厚いお肉を!!

でね。
分厚いってことは
なかなか焼けないってことで…


結果
食べられずに残りました。。


娘はレアが苦手で💦
息子と夫もレア好きとは言え
限度があるかなと…

そしてかたい!!


というわけで

記念日の焼肉は
次の日に持ち越されたのでした。


  🥩     🥩     🥩


はるかさん
いつも企画ありがとうございます✨


今日はクリスマスイブ🎄

鶏肉も焼肉なのかなぁと思いながら
ハンバーグを焼いてます!!笑


みなさんは
何のお肉を焼いているのかな?

美味しい食事で
楽しいクリスマスを✨🎄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?