見出し画像

chihayaさんからのリクエスト🎶



chihayaさんからリクエストをもらった。



たくさんもらったのに
どれも楽譜がない・・・

見つからない。泣


耳コピは時間がかかるので
これなら!とようやく見つけた楽譜で一曲。


メリークリスマス・ミスター・ローレンス

『戦場のメリークリスマス』でも有名なあの曲。



これは逆に楽譜がたくさんあって
目移りしてしまい
一つずつ楽譜を確認して

・今のわたしに弾ける難易度
・好きな編曲者さん

でこの楽譜を選んでみました。


一番好きな編曲者さん。
内田美雪さん

この人みたいなアレンジが
いつかできるようにならないだろうか。

というのが
果てしない宇宙の彼方のような妄想。


弾いてたらどうにかなる…
わけでもないんだけど
どうしていいかわからないから
ただただ弾いているわたし。

まぁ、いつかなりたい自分があるってことは
果てしないけど楽しみもあるってもんだよ。
(誰に話してんだか)



chihayaさん
他のリクエストは耳コピできそうな曲は
チャレンジしてみます!

(矢野顕子さんのメロディが
 上手く聴き取れなくて苦戦中です。
 旋律がとても難しい・・・)


挑戦する機会をいただき、光栄です!
引き続き、がんばってみますねー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?