見出し画像

楽しいひととき✨

横浜に出る機会があり、ストリートピアノを
弾いてきました。

前に一度来た時は、お年寄りの人が
ずっと童謡を弾いていて
弾けずに立ち去ったのです。

今日は誰もいなかったので
何曲か弾いてきました。

調律のあった新しい感じのピアノで
置いてあるのは地下で、よく音が響き
楽しく弾けました。

曲は平原綾香さんのJupiter。
初見ではなく3回ほど事前に弾きましたが
First take(一発録り)ではあります。


12月になりましたね🎄

去年はアドベントカレンダーに参加して
クリスマスの曲を何曲か
弾いたことを思い出しました。

一昨年は毎日弾いてましたね。笑
クリスマスの楽譜をまた出して来ようかな♪

12月が大好きです✨
いいことたくさんあるといいな^ ^


素敵な週末をお過ごしくださいね🌱


色のグラデーションが素敵でした






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?