見出し画像

#時計の一枚


撮った!!


うちのチェストに大切に入れてある時計。
おばあちゃんの形見です。

おじいちゃんがおばあちゃんに買った時計。
いつも居間に飾ってあった時計。


『奥のカーテンを閉めるときに引っかけて
 花びらかどこかが欠けてしまった時
 もう一度、同じ時計を買ってくれたの』

と、おばあちゃんは恋する女の子の顔で
その当時、話してくれました。


大切にしてもらっているんだな。


誰かに自分を大切に思ってもらう。

奇跡のような幸せなこと。


人生のお手本のような素敵な夫婦でした。

尊敬しています。
おじいちゃんとおばあちゃん
大好き♡


   🕰️          🕰️          🕰️


あこはるかさんの企画に参加しました。

今日の20時までですよー
みなさんもぜひ^ ^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?