見出し画像

ひっそりとお祝い🥂


本当は、しずかにひっそりと
一人でお祝いをするつもりでした。

でも、なんとなくこっそりと
いつも読んでくれるあなたに伝えてみたいと思い
このnoteを書いています。


何をお伝えしたいのか?


あなたに届けていたnoteが100日続いた

ということを伝えてみたかったのです。


画像1


24時を過ぎないように
一日の終わりにnoteを綴る。

その時間が毎日とても楽しくて
寝る前なのにワクワクしてしまいます。


あなたのひと時の
癒しになっているといいな。

ドキドキワクワクする一瞬を
お届けできているといいな。

楽しみに読んでいてくれるといいな。



昨日の富士山ツーリングその1が
100日目の記事。

富士山は見えないけれど
この後、どうなっていくのかな?


100日のうち
バイクのことは何日書いたんだろう。

あの夏の日。
空が呼んでて走りに行ってしまった日。

あの日から
いつも心の中で葛藤はありつつも
バイクに乗ってきました。


同じように、ピアノも。

根を詰め過ぎてすぐに胃が痛くなっちゃうけど
毎日ピアノも弾いてきました。


大好きなバイクとピアノ。

いつか、書くことが無くなったりするのかなぁ。



そんな先の話は気にせずに。

今はささやかな楽しみを
お届けできたかもしれないことに
お祝いしましょう。


届ける先がある幸せをかみしめて。


いつも読んでくれてありがとう。
心からの感謝を込めて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?