見出し画像

NNさんの名前を刺繍してみました!!


この企画に参加しました❣️





今日、最終日です💦

(いつも、お尻に火がつかないと、思いつかないわたし・・・😅)




図柄が思いつかなくて、悩んでいたら…



ヒスイちゃんのnoteを発見‼️😳✨


ヒスイちゃん。ごめん💦
恥ずかしいって言ってるのに載せちゃった😅




これを見て、なるほど・・・と思ったのですよ。




んで、パソコンで図柄作り、はじめ〜‼️


図案1

画像1


色をとりあえず入れてみた。

んー😑 ちょっと違う?



図案2

画像2


虹色にしてみた。

んー😐 これも違う?




横にある糸に目がいった。

画像3


ん?😕 これ?
これで良くない?



図案3

画像4


図柄がひねれないから、糸でごまかそう😏

ラメだよ✨ラメ〜💕




んで、縫ってみた\(^o^)/


画像5


糸、光ってるのわかるかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))




ヒスイちゃん、どうもありがとう💕
バトン受け取りました〜!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


NNさん、どうかな?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?