見出し画像


1ヶ月、毎日夜練習しました。

初めは、

え?
星さん、
ワンレンですか?


とそこのお店の若手の子にも思われ 笑


そーですよ。

コーミングですら出来ない私。

そして、JIN"s Basic Academyに通ってるのに
結局できないんすよ 🤣


お客様は切れてます。

そりゃやってきてますから。

でもね、

基礎をやっぱりちゃんと習えて無かった。

セニングも感覚。

ベーシック切れたら
はいモデルさんで、


みたいな感じで。

実際の所、人にそれを言語化もできなければ、

ウィッグと人間だと何か毛流もあるし、
クセもあるし、骨角もあるから、、、


だからこそ、久しぶりにウィッグに向き合ってみて、なんか楽しかった😊


そして、目標は

ただ、教えてくれた人に褒められること。

そこでした。


結果的に、
本来審査員である方からってコメント頂けないものなんですが、

ちゃんときれてましたよ😊って言っていただき、

師匠にも頑張ったな!


と言ってもらい、

そこで、やっと自分の中では、

すこーし心がおっきくなれた瞬間でもありました。


結局のところ、自信がないって

言う事の積み重ね。


本当はできてる。

だけど、もっと向上させたい自分の中で、

上から自分が見てて


全然できてないじゃん


って言う。

誰もいってない。

でも、実際武器も無い。

あるとしたら、

根性と行動力です🔥




そんなんじゃなんも通用しない。


それでも、少しずつでもやればできる🔥


それを学べた、改めて感じた出来事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?