私は私でいいのかとやっと認められた
カットコンテスト。


そしてその後に、約一年通った、仁さんの
カットアカデミーが11月に終了しました。

独立に向けて動き出して、物件を探し始めて。


やっぱり中々出てこないもんですよね。


2022年が終了し、

この時に思ったのは、

1年間、セミナーをさせて頂いたりする中で

人と人とのご縁に感謝。

本当にありがたいなと思いました😊


少しずつ、

周りに

大丈夫だよ😊って

背中を押してもらいながら進んできて。


やっと独立しよう!


と思えた。


結局、誰かに未来の舵を託すのでは無く


自分がやらずにどうする❓


という気持ちで。


さぁ2023年どーなるかな?

と。


夏にはお店Openしたい!


そんな気持ちでスタートしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?