アポスティーユ


アポスティーユの前に無犯罪証明書は
無事に交付されました!!

問題なく取れる人もいるみたいだけど
私の地区は厳しめだったのか
断られたので一時はどうなるかと
思いました💦

アポスティーユを今度はとります!
東京の窓口だと直接行ってもOK!
でも原則は郵送みたいです!

私はレターパック520で送りました!
郵便局に問い合わせたら520のほうは
速達扱いになるみたいです☺️!

レターパック320の方は
普通郵便と速達の間だそうです!

でも日曜日に送ったのでどのくらいかかるかな?ちょっと数えてみます。

外務省あてに投函!
3日営業後送ってくれるみたいです。

ちゃんと届きますように!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?