2021年6月5日

・またダメだ。メンタル最悪。

・元の自分には戻れないけれど、元のように戻りたかったりする。それが本当の自分自身でわがままで自由奔放でそれでいて真面目で要領がよくて。。

・最近泣いてなかった。今日は久しぶりに心から泣いた。泣いた方がいい。ひとりになりたかったらひとりになったほうがいい。遠慮はいらない。

・悲しくてつらい明日来ないで。

・久しぶりに動画が1000再生突破した。自分が心から楽しくて、心から可愛いって思えて、心からこうしてみたいってことがあればオリジナリティは自然と発揮できるし、狙ったりしないで肩の力を抜いたほうがいいってわかった。これからも楽しもう!熱中しよう!

・あれはなんだったんだろう。食べに来たのか。

・生きねば。意味がわかるまで生きねば。

・取り戻したいことと、ストレスのかかり方が半端ないことと、どうしたらいいかわからない。。役に立てて嬉しかった。過去の呼び名で呼ばれて嬉しかった。私自身を取り戻したように感じる。ありがとう。それなのに、、ストレスでイライラしたり眠くなったり、、戻ってしまう。

・人に恵まれてる。優しくてあたたかい仲間。

・本当の心に嘘をつかないでいい。どれも受け入れる、どれも許せる。自分の心と体は自分で温めることができる。他人はそばにいても他人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?