2022年10月29日


自分の中でいろいろ考えがまとまりつつある。

シナプスが繋がったおかげで
脳が成長した。

どうしたいのか前より少しわかるようになって
決めることができるようになってきた
わたしはコレでいこうと。

もし作るなら
誰も見たことのない
圧倒的に美しいものを
つくりたい

もし作るなら、が
いつの日か
絶対わたしは誰も見たことのない圧倒的に美しいものを作っていくと決められる日が来るのかな。

お金のためかどうかわからないけれど
悩みを考える暇もないくらい
忙しくしてしまうのも
ひとつの道かなとは思う

自分が何を生み出せるのか
まだまだ生きて
まだまだこれから
見てみたいと思う

自分の中の自然をまるっと受容して
あらがわない
とにかく無理はいけねぇよ
すべての元凶は無理だよな

まだ体操を続けていくことしかできない
続けた先に面白い変化が待っている予感はしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?