2021年6月20日

・ファミリーデー。たまたま父の日だった。濃密な家族の時間。会うことで時間を重ねていく。知ること。距離感。教え合い。

・エネルギーが湧いてくる。近づく答え。

・何をして生きるかより、どう生きるか。

・最近思う、交響曲のスコアと人生のシンクロ。いろんな楽器、ハーモニー、最後の一瞬だけ輝くシンバル。自分なりのオーケストラ。休み、休符、チーム。

・何か伝えたいことがあるとすれば、思いがあるとすれば。わたしなりに、今そうやりたいように、まとめたらいいだけ。

・楽しんで。ラクにラフに。細かくしたいなら。

・わたしはそういう人間なんです。2πrの。学んだことを生かしたい。最近のエピソード。

・ちゃんと定点。確かめなさいってこと。

・そうだな、と、思えばそうだし。そうじゃないな、と、思えばそうだし。

・ぎゅぎゅと3歩進む週末。2歩下がる平日?

・そんなマイペースで生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?