2021年5月12日

・底をついたメンタルが浮上中。

・努力が足りないのかもしれない?
無理することと頑張ることと努力することの違いがもうわからなくなっている!泣
いろんなことが無理になってしまって手遅れなのかな?チャレンジ、忘れたくない。無理もしたくない。。なにか頑張ると頑張りすぎてしまう。。
どうすればいいの?心が途方に暮れる。。。

・絶対に諦めないから。

・今努力したいことはわたしにとって一番難しいことなのかもしれない。嘘をつくことかもしれない。ぶつかることかもしれない。

・逃げてもいいと思うのね。やめてもいいと思うのね。ただ自分から逃げなければ大丈夫なのね。自分から逃げられないことは悪いことじゃないと思えるといいね。

・辛くて痛い食べ物で汗をかくのも悪くない。

・雨は気温を下げてくれて過ごしやすかった。

・明日は明日の風が吹く。

・そろそろ思い切って変化をしたりチャレンジしたり動いてみてもいいのよ、きっと。外の世界はイライラで満ち溢れても、ちゃんと光も転がってる。

・寝る前のこの時間が一番好き。大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?