2021年7月31日


・鼻血ブーで締め括る7月末。夏を感じます。最近頻繁にでてて、どうも当たり年みたいだ。鼻がカサついている。

・ずっと円を書いてぐるぐる進んでないように感じる。円を描きながら進んでいってるといいのだけれど。

・マンネリがきつい。引越したい。

・映画をみて大切なことに気づいたような。。もしかしたらもうこれ以上はないのかもしれない。そうするのも愛、そうしないのも愛。どちらも愛だから。ようやくどちらでもいいって気持ちが少しでてきた。

・向き合うことで何にもならないかもしれない。ただ、後悔は少し減らせたんじゃないだろうか。

・今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?