2021年5月23日

・日差しが強い日に外に出ると夜の闇が深く感じる。体内時計がうまく機能するからかな?

・さすがに日曜は早めのベッドタイムを過ごせる。平日は夕食が遅くなっちゃうからすべてスケジュールがズレてく。

・今日もいろんな話をしたような。後悔なきよう。いつ終わっても後悔するんだろうな。だから今を大切に。今日できることを精一杯がんばろう。

・すべてにちゃんと意味があるはず。世界を信じて。

・毎日があっという間に過ぎていく。愛しい時間。

・新しくチャレンジしてみたいことを見つけた。続くかどうかは別にいい。軽いノリでやりたいだけやってみればいいのかも。

・そう、出会ったものは変えられないから。変えられるのは未来だけ。

・布団のなかでこんなことつぶやいてる今たぶん幸せ。絶対幸せ。

・一番最初に買おうと思ってたアイスクリームを買い忘れて、後から買おうと追加したものはコンプリート。そういう運命。

・自分のオリンピックは自分で決めればいいのだなぁ。4年は長いなぁ。開会式に競技に閉会式に全部楽しめばいい。ひとつひとつがいい思い出になればいい。

・みんなに金メダルあげる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?