2021年6月9日

・罪悪感と納得感と、愛おしさと苦しさと、いろいろ感じる一日だった。

・とにかく自分自身が納得できることが大切なんだな。後悔しないこと。今、後悔しないために、納得できるように、この選択をしている。過去を繰り返さないために。

・来年の夏は庭で愛犬をプールに入れたい。いい物件が見つかりますように。

・ダメ元でチャレンジする。今はそうやって続けていくしかない。

・わたしが生きてる間に何と出会い、何を感じたのかを残したいと思った。人生は選択の連続。まだ答えが出ないなら今を続ければいい。

・苦手なことをしている。今はそうするしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?