2021年5月31日

・晴れて暑い日。ついに向かいの人が引越して家は空っぽになっている。

・一日あっという間だった。昨日できなかったゲームのステージがクリアできた。練習も根気がいるね。

・明日から6月。6月やりたいことを書き出そう。

・心が晴れたのは一瞬だった。引越したい。

・平和だけどなんか違うところに来てしまったよう。

・特になにもしなくてもいい。それでいい。

・今日もなんとかなった。

・体調がすべてになってしまってからすべてが楽しくなくなった。体に悪いことしたら心が回復するんだろうな。

・最近は散歩中、誰にも会わないなぁ。

・ここにいるとずんと頭も心も重くなるのはなぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?