2021年6月14日

・風が変わった。昼寝で変な夢をみて起きたらそんな感覚になった。これからどんどん変わっていく。

・かぼちゃの煮物を大量につくってしまった。

・朝ごはんみたいな夜ご飯。

・晴れている昼間はカエルが鳴かない。夜は大合唱。夜行性?

・変わっていい、変わった方がいい。

・真面目に税金を納める。PayPayで納める。

・振り返りたい、まとめたい、語りたい、伝えたい、そこまで来れた?まだ無理?

・好きなところへ行ける。だから、慎重に考えてしまう。人と違う。オリジナルの。孤独な。人生。

・なぜこだわるのか。やりきってないから。いつまでも苦手だから続けているのかも。

・外の世界が呼んでいる。あぁまたわたしは。。

・アクがだいぶ抜けて、わたしはもう、戻れない。先へ進む。どんどん準備が整ってくる予感がする。

・リレーのバトンは必ず回ってくる。

・すべてが予定通りに進んでる。もう戻れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?