2023年6月20日


忘れないように書く

今月はメンタル不調がつづき

昨日と一昨日は久しぶりに底に行っていた

もう消えてしまいたくなる辛さだった

しかし今日の午後から少し回復してきた

昨日は晴れていたし
今日も晴れていたが
今回のは天気は関係ないようだ

もう消えてしまいたくても
その気持ちは永遠ではないから
つらいときはどうあがいてもつらくて
ずっとこのままなのかなと不安になるよね

でもちゃんと回復できる
回復してこれを書いてる

この事実を忘れないで

つらいときなにも出来なくてもいい
ただ生きて食べて寝て起きてトイレ行って
それだけで立派だから

永遠に思えるけど
永遠ではないから

どうかその時間をただ過ごして
あれやこれやしなくてもいいから
時間が過ぎるのを待ってあげてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?