憧れるけど経験はしたくない恋

ひもりん更新遅れてごめんなさい。

ゆるゆるしていました。。。

さて、
ひもりんから「どんな恋をしていますか」とのことだったんですけど、、
とりあえずそれは置いといて以下から読んで下さいな。

***********************************

私の大好きな曲の一つ
チャットモンチーの「メッセージ」

中でも印象に残っているのがこの歌詞

そばにいてって言えないくらい 好きだった人がいて
好きだよって言えないくらい 愛してる人がいた
あきれるほどの寒さより
レンジで温めたセリフより
ただ届けたいのは ただ届けたいのは


聞いただけでも切ないよね。この歌詞。

こんな風に思える恋愛をしたことはないけれど
なんだか憧れてしまうような恋。。。

実際は多分苦しさのほうが
勝っているんだろうなあ。


自分で言うのもなんだけど
本当に慎重派の恥ずかしがり屋なんだよね。

好きなひとがいても
必死で悟られないようにするし。。

そのせいで実生活で損することが多かったのは
言うまでもないんだけど。。

「好き!」が見ただけで
分かる人や全面に出ている人が本当に羨ましい。

これからは。。。。

できれば、思いは
正直に伝えたい。
伝えるように努力したい。

「好き」って気持ちは好きって
素直に言いたいし、
「愛してる」って気持ちは
どんどん伝えていきたい。

たった1カ月の共同生活だったけど
みんなのおかげでそう思えたよ。


さてさて
ひもりんの好きな恋の歌はなんですか?


ちょっと豪華な、美味しいキッシュを作りたいと思います。