見出し画像

私の愛しい人

今や驚くほどの人気の방탄소년단。
今は「방탄소년단」より「BTS」と言われることが多いけど、私はやっぱりずっと「방탄소년단」と呼び、バンタンと呼び続けている。

私がファンになった時よりも、どんどんファンが増え続けて、コロナの中でも配信される歌やコンテンツの影響で、全く韓国に興味がなかった人たちも音楽を聞いて、彼らのコンテンツを見て、どんどん大きくなっていく방탄소년단。

ライブチケットを取ることも、公式FCからのグッズすらも簡単に買えなくなってしまって、コロナが終息しても、もう二度と会うことが出来ないのではないのか…と、ときにすごく不安でいっぱいになってしまう。

日本では2019年に開催されたファンミーティングを最後に会えなくなってしまった。

韓国では、ソウルで開催された2019年のSYS Finalコンサートの最終日から大好きな彼らを見ることは出来なくなってしまった…。

どうしても追加発表されて行きたかったソウルでのライブ。
GLOBAL FCからの抽選に外れてしまい、一般枠からチケットを取って参加をした。

私は昔から「迷ったらGO!!」という自分なりのルールというのか、信念のもと行動してきた。

だから1人でも行きたければ海外に行き、治安があまり良くないところであっても、不安より会いたさが募ってしまえば、絶対に行く!と決めて参加してきた。

迷った末に参加しなかったことを、いつも後悔してグジグジするぐらいなら、気持ちのまま勢いで行ってしまおう!という選択を今までしてきたから、行けるライブは絶対参加してきた。

それにどれだけ遠い席でも、バンタンのソウルでのライブは絶対行くべきだと思ってし、行く価値は本当にあるグループだと私は思っている。

個人的な意見で申し訳ないけれど、今まで色んなライブへ行ったけれど、これほどまでに魅せてくれる人たちは他にいない。

それぐらい素晴らしく魅力のあるグループ。

同じメンバーで8年間活動を続けているけれど、韓国では毎年新しいグループがどんどんデビューしている。

そして5年間も活動しないうちに解散や脱退がすごく多い。

私が知っている韓国の芸能界は日本の芸能界よりも、生き残りが熾烈なイメージしかない。

デビューしたと思えば、いつの間にかいなくなっていることなんて日常茶飯事なこと。

それぐらい同じメンバーで、同じグループで活動を続けるということが難しい韓国芸能界。
私の勝手なイメージかもしれないけれど(笑)

そんな中で誰一人欠けることなく、7人がずっと頑張り続けているバンタンたち。

ここまでの人気が出る前に、つらくなって辞めたくなったこともあったかもしれない。

それでも同じメンバーで走り続けてくれて感謝しかない。

音楽もダンスも素晴らしくて、バンタンの歌を聞いて元気をもらい、心がしんどい時には助けられて、前を向いて頑張れている私がいる。

楽しい時は一緒に思いっきり笑い、感動して一緒に泣くバンタンとアミ。

アミになった日から、ずっとずっと溢れるほどの愛情を「방탄소년단」からたくさん貰っている。

どんな時でも必ず「アミ!」と真っ先に呼んでくれて、どれほどアミを大切に考えてくれているのか…嬉しいほどいつも伝わってくる。

アミにいい姿を見せる為に、一人一人が努力を重ねて、素晴らしい歌声とパフォーマンスを見せてくれる。

こんなにファンを大事にしてくれるグループはいないと心から思う。


そんな中でもジョングクが歌って踊る姿を見ていると、心が満たされて幸せな気持ちでいっぱいになる。

好きで良かったと思う気持ちと、毎回見るたびにもっと好きになっていくと感じる気持ちで、いつもジョングクを見るたびに心が震えてしまう。

初めてジョングクを見たとき、全てを捧げるように歌い踊る姿をみて、これほどまでに表現ができる人を見たことがない…という感動でいっぱいになった。

どんな時も何年経っても、ジョングクのずっと変わらない姿勢。
そんなところが本当にたまらなく好きで、歌声とパフォーマンスを見てまた涙が出る。
毎回その繰り返し(笑)


ジョングクはグループの中でもSNSで呟いたりほとんどしない。
口下手で言葉に出して伝えるのが苦手だから、歌声とパフォーマンスで全て伝えてくるのがすごく分かる。

アミへの愛の歌を歌い続けるジョングク。
アミを想いすぎて、ときに言葉でアミへの気持ちを表現する時には目と鼻を真っ赤にして涙してしまい、
アミを大切に思って自分の手の甲にアミの名を刻む。

不器用だけど真っ直ぐにアミへの愛情を示してくれるジョングクが本当にすごく好き。

ステージに立つと全てを出しきるまでに歌って踊る、そんなジョングクが愛おしい。

私たちは貰ってばっかりで、少しは何か返せているのだろうか…って考えてしまう時もあるけれど、

アミのことを想って、これからもきっと色んな姿を見せてくれるジョングクをいつでも愛情で包みこめる人でありたい。

ジョングクがやりたいと、思い描いたことが全てできますように。

私の人生でジョングクに会えたこと、방탄소년단に出会えたことが一番の幸せ。

私にとって「방탄소년단」は特別な存在。
ジョングクは、これからも私にとってずっと特別で大切で大好きな人。

これからも夢を追いかけ続ける7人が高く強く飛び続けることができるように。
疲れたときに包み込むことができるように。
ずっと寄り添って一緒にいたい。

7人が少しでも長く一緒に笑っていることが私の願い。世界中の誰よりも幸せでいてほしい大切な7人。

そんな7人が一緒にいてくれて私は本当に幸せだ。

会えない日々が続く中、どんどんとファンが増えて、もう二度とバンタンに会うことが出来なくなるレベルになってきてしまっているかも…という不安に押しつぶされそうになる時もあるけれど、

ジョングクが幸せそうに笑って、気持ちよさそうに歌ってくれている姿を見ていると、色んな焦りや心配する気持ちが安らいで前向きな自分でいられる。

私にとってジョングクとはそういう存在。


無条件で降伏したくなるぐらい私にとって愛おしくてかけがえのない人。

今年もあと少しジョングクの誕生日がやってくる。

全世界のアミたちがさまざまな企画やイベントをして、ジョングクへの愛を届ける。

たくさんのアミたちに愛されて、アミたちの前で幸せそう目じりを下げて笑顔で喜ぶジョングクを、この眼で見れる日が必ずやってくると信じているからね。

いつも溢れるほどの愛情を注いでくれて本当にありがとう。

정국이  나의 가장 사랑스러운 사람.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?