見出し画像

방탄소년단 영원히... (第二章と今の気持ち)

バンタンの第二章が始まった!

9周年を祝うnoteを書いていたけど、会食のおかげで上手いこと書けなくて笑(いつもかけてないよ!)

心が追いつく間もなく個人活動が始まって、、、
必死に追ってるうちに混乱してた気持ちも落ち着きました☆(笑)

ということで、短いけど今の考えを記録しておこうと思う!


今のわたしは、
失恋したかのような感情がそぎ落とされて、
もうシンプルに「好き」それだけが残った!!!

タルバン!!



活動の仕方は変わったけど、
”わたしのフィルター”からみた彼らは変わっていないことを改めて感じました。

バンタンとファンダムの一部としてではなく、大袈裟だけど、わたしとバンタンの関係性は変わらないじゃんね。(てか、じゃんね。って方言らしいよ。)(どうでもよいよね。)

わたしにとって、
グクの笑顔は世界一だし、
ジンくんは世界一好きな人だし(旦那すまんね★笑)
みんなが幸せそうな姿みていると
わたしまでニコニコしちゃう(きもいやつ)
そんな心の栄養剤のような存在で、それはこの先も彼らが居続けてくれる限り、変わらないじゃないか。

そりゃあ悔し涙を流す姿を見たときはわたしも悲しかった、、
でも好きだから傷つくし、わたしはこの好きのエネルギーをプラスの方向にだけ向けてハッピーでいたい。

そして、これからも彼らを好きでいてくれる人たちと、
一緒に好きを共有して、シェアハピ💜できたら、うれしいな~って思っている。

バンタン第二章がんばれ〜
ジンくん今日もだいすきだよ~

즐추🥮

あんにょん

感動のエムカ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?