見出し画像

하늘さんペンミの話(2023.4.9)


ハヌルさん日本ペンミ第2段💓に行ってきた話!
レポとかじゃなく、わたしの中でまとめておきたい出来事があったから残す!!

東京の昼の部。

「あんなハヌルvsこんなハヌル〜!(うる覚え)」とかいう企画で事件は起きた。

4枚のハヌルさんの写真が出て、その中で1番好きなものをハヌルさんに向かって“プレゼン”するというもの。

ざっと800〜1000人近くいる会場。
大勢の前で、1人でハヌルさんに向かってプレゼンするのだ。
しかも、そのプレゼンでハヌルさんが1番を選んで、その方にはプレゼントがあるという。笑笑

(なかなかな強めな企画ですね。小声)

事務職なうえに在宅勤務という、普段話す相手は犬🐶なわたし。
人前で話すことがとことん苦手で、プレゼンなんて学生時代からやってねぇ!!!

だがしかし、、その4枚の中にわたしが大好きなミセンの「チャン・ベッキ」の写真があるではないか、、、!!

このピッタリしたワイシャツがまたええ!!!


普段から、いつか、いつか、ハヌルさんに話せる日が来るならば、わたしは必ずチャンベッキ愛を言うぞ!と決め込んで、妄想までしていたから
ベッキくんを見た瞬間、わたしは何の迷いもなく大きく手を上げてしまったのだ、、、涙
(迷えよ😭笑笑)

すると、

「そこの黄色い服の方!」
(ハヌルさんに見てもらえるようにと黄色い服を着て行ったのだ、、笑)

まさかの当たってしまった!
(そりゃあんだけ勢いよくあげりゃ当たるよね、、、)


たぶん口から心臓出てたと思う。
というかチャンベッキは人気すくないよねwwww

他の3枚はこちら↓笑

麗 ウク
相続者たち ヒョシン
みんな大好き 椿 ヨンシク


ハヌルさんがこっち見てる!
このひと時はわたしだけ見てる!
😭😭😭😭😭😭

っと軽くパニックで数秒何も言えず、、
正直最後までお顔は全然見れなかったです😭😭😭


全身震えながらなんとかして話しだすわたし。笑

「ハヌルさん、、、こんにちは〜、、、、あにょはせよ〜、、」(全力人見知りモードの時の話し方!笑)

そんでなぜかここから早口(人見知りあるあるじゃないですか、?急にベラベラ話し始めるの笑笑)

ハヌルさんはメガネ姿がよく似合ってる。
チャンベッキで好きになった。
チャンベッキに共感していつも励まされて、明日も頑張ろうと思ってた。
ハヌルさん大好き。

を言いました、、、

するとハヌルさんは「チャンベッキに共感するということは、有名な大学をでて〜、大企業に就職されたんですね〜😏😏」とからかうようにお話ししてくれて、、、

「あにゃあにゃあにゃ〜(*´꒳`*)」(아니에요です!笑)とデレデレなわし!!!笑笑(きめぇ〜笑)

と、あっという間にお話タイムは終わってしまい、そのままミセンのビハインドを話してくれたりしました、、


ただなんか、他の方の時とハヌルさんのリアクションが違ったなあなんて思って、、、

あー、わたし本当自分のことばっかりだったなあって。
ハヌルさんのどんなところがいいかだけを言えばいいのに、クソつまらん話しちゃったんじゃないかって。
もっと笑顔になってもらえること言えばよかったかな?とか、
とんでもなく後悔?というか、数年ぶりに本気で悔しくなりました。笑笑笑笑
おかげさまでその後の昼の部の回はずっと心臓が痛くて記憶ないです。笑

それからというものの、、
毎日引きずっててハヌルさんの写真見ると悔しくなってしまうから見れないくらい悔しかったです。()



でも考えすぎてて気づいたんです😭

チャンベッキって少し性格が、、笑
プライドが高くて不器用な子なんです。
言葉もきつかったりして。
だからわたしがいった「共感」を性格じゃなくて、
チャンベッキの背景にフォーカスしてお話ししてくれたんだと思う、、、ってことに、、、

え😭😭😭😭

もうめっちゃ優しいしごめんなさい😭
あの一瞬で機転の効いた会話をしてくれてたんだ😭
わたし、クソみたいな回答してんのに😭
てかハヌルさんが世界一優しいのはもうそうなの知ってた😭


そのことに気づいて(勝手な憶測だけど)なおさら悔しくなる、、と思いきや、ハヌルさんらしさ感じられて少し気持ちが楽になりました、、、

次話せる時はもっとハヌルさんの心を暖かくしてあげたり、笑顔にしてあげられること言うんだ!!という気持ちには変わりはないけど、
後悔でいっぱいだった、ハヌルさんと話した時間を、尊いものとして大切にできそうだ!!!


まあ、わたしがチャンベッキ好きなのは、ほんとに共感したからなんだけどね。
チャンベッキが抱いてる感情って人間味があったから大好き。
詳しく語ると止まらなくなるからやめておく。笑

寝坊した日のベッキ君


そんな感じで、貴重なお話タイム、きっと何を話してても後悔してたでしょう🥲

次の機会があるならば、もっと良い時間にするぞ!!
思い続ければその状況に近づけるってハヌルさんは信じてるんだって。
わたしも信じます!!!また、話せるよね。

これからもずっとハヌルさん大好き!
ようやく悔しくならずに写真が見れそう😂

というか、ウクとかベッキ君の写真探してて思ったけど、ハヌルさんて真顔めちゃくちゃセクシーじゃない??
探してるだけでドキドキだった😂笑

おわり
あんにょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?