見出し画像

そんなときは一度寝よう

毎日楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも多すぎるから、いちいち気にしていたら生きてけないよねー♩

最近のメモ
・大人の男の出す咳が大きい
・コーヒーの乾いた匂い好き
・空触り方
・星熱い
・先月処女じゃなかったんかい!
思ったことをメモに残すので久々に見返すとすごく面白い

毎日おもんねーって思って生きてる。みんなそんなもんなんかな?
キラキラした人を見るとすごく落ち込む
この人は別世界の人間だからこんなところに私はいちゃいけないのにーって、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい涙
傷舐めて言ってーしのって横殴りの雨うざいよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?