* シンプル *

画像1 1枚目:シェル埋め込みの秋口にお似合いになる 、ボルドーカラーを使用したシンプルデザイン
画像2 2枚目:1枚目を斜めから撮った写真です
画像3 レオパード柄 × 先端ゴールドパウダーのシンプルデザイン
画像4 レオパード柄 × ブラックフレンチ 。マットネイル 。シンプルデザイン
画像5 ミッフィちゃんを頑張った時 。笑 。もっと練習頑張ります 。ぷっくりピンクハート 、チェック柄はとても可愛いシンプルデザイン
画像6 ベージュ × 黒フレンチ × オーロラパウダーで偏光パールネイル 。シンプルなデザイン
画像7 左右お花カラー違うぷっくりお花ネイル 。春にもってこい!な 、シンプルデザイン
画像8 簡単ツイードシンプルデザイン
画像9 チークネイル × ガラスフレンチ 。ガラスフレンチをした際に 、作ってみたチップです 。シンプルだけど 、大人っぽくもあるデザイン 。シンプルデザイン
画像10 パールホワイト使用 。粘土ジェル 、立体シェルを使用 。上品なデザインでもあり 、シンプルで可愛いデザインでもあります 。私も過去にこのデザインをしておりましたが 、可愛かったです♪シンプルデザイン
画像11 逆グラデーション × 細かいゴールドラメが少し入ったクリア系ラメで 、シンプルで可愛いデザインに仕上げました 。シンプルデザイン
画像12 パーツも使用しましたが 、わりとシンプルめなデザイン 。人差し指・小指は細かいゴールドラメが少し入ったくすみブルーを2度塗りし 、オーロラパウダーを使用しました 。ラメの上から 、クリアブルーをさらにクリアジェルでミクシングをし 、重ねて塗っております 。ベースは 、パールホワイトを使用しました 。シンプルデザイン
画像13 シルバーマグでダブル斜めラインのところには 、ホワイトで光を描きました 。シルバー2度塗り 斜めにブラックマグを使用し 、写真ではわかりづらいのですが 、縁に光を集めているので 、みる場所を変えると 、ブラックマグなのが伝わります 。シンプルデザイン
画像14 ショートオーバルで 、シンプルデザイン 。シンプルだけど、柔らかいカラーのマグネットを使用してます 。
画像15 乳白色ホワイト 、ホットピンクのワンカラーに 、可愛らしくハートを手描きアート 。シンプルだけど 、可愛らしく を想像したデザイン 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?