* My Nail *

画像1 2月末のDisney Nail前の 、仮ネイル 。今回はブラックネイルにしました 。ブラックオンリーなのは嫌なので 、クリアブラックと 、ユニコーンマグネットのブラックを使用し 、キスマーク 、バラ 、イニシャルはシールです 。クリスタルストーンはポイントとして 、クリアブラックの方にだけ 、2粒付けてます 。仮ネイルだけど 、可愛いので気に入ってます 。
画像2 2024年 、初ネイル 。シンプルだけど 、綺麗めで大人っぽネイル 。久しぶりのリングネイル 。パーツやストーンが 、シンプルさを感じさせないのがお気に入りです 。ワンカラーは3色を混ぜて納得のいくカラーにしました 。ヌーディーカラーだけど 、とっても可愛いです 。
画像3 年末年始ネイル 。2023年最後のネイルはティファニーブルーで 。親指はティファニーデザイン 、人差し指・小指はラメとグラデーション 。薬指はキルティングです 。
画像4 キャッツアイマグネットネイル 。ハートの部分だけ 、丸い磁石で光を消して 、そこにハートのシールを貼りました 。シンプルで簡単なデザインです 。
画像5 1枚目:ボルドーフレンチ × ラメフレンチ + ミニハート 。長さ出しお気に入りだったMyNail
画像6 2枚目:1枚目のデザインで撮り方変えただけです 。笑
画像7 ネイルチップでもご紹介した 、ネイルで 、こちらが私自身にしたMyNail
画像8 1枚目:簡単ブルーツイードネイル 。フレンチツイード 、クルクル回る蝶々パーツを付けました 。そしてすぐ折れました 。笑
画像9 2枚目:1枚目の別の撮り方です 。
画像10 1枚目:立体ツイード 、斜めフレンチツイード 、チェーンパーツを使用した MyNail 。2023,12~
画像11 2枚目:撮り方変えたバージョン
画像12 3枚目:撮り方変えたバージョン
画像13 1枚目:ニュアンスデザインに載せていた 、デザインネイル 。
画像14 2枚目:クリアカラーを使用した 、ニュアンスデザインネイル 。1枚目と撮り方変えました 。
画像15 1枚目:ワインレッドベースにしたガラスフレンチに3Dパーツ 。
画像16 2枚目:ワインレッドじゃなくても 、ベースカラーを変えるとガラスフレンチも雰囲気が変わると思います♪
画像17 1枚目:簡単べっこうネイル 。長さ出しもしてますが 、あまり長くしてません 。
画像18 2枚目:撮り方変えたバージョンです 。
画像19 フットネイル 。マットネイルです 。ブラックと大理石の組み合わせでとても可愛く仕上げられました 。
画像20 ハンドフット両方した時だったので 、一緒に撮った写真になります 。
画像21 秋口に入りかけの時にした 、シェル埋め込みネイル 。ワインレッドを使用し 、ホワイトシェルを細かく乗せ埋め込みました 。
画像22 チップでもご紹介した 、デザインの元がコチラです 。彼にも公表なデザインでした☆
画像23 1枚目:長さ出ししっかりして 、ワインレッドでハートフレンチ 。親指にはストーンもつけて 、大人っぽくもあり 、かわいくもあるデザインに仕上げました 。
画像24 2枚目:親指の拡大バージョンです 。まだ左手で右手アートに慣れていない時なので 、結構ガタガタです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?