* 個性派 *

画像1 ブルーをベースに塗り 、水色マグを使用し 、爪先に光を集めました 。親指と薬指だけ 、ハートビームを使用し 、ハートビームのフチはラインジェルでぷっくり感を出しました 。可愛らしい 、個性派ネイル
画像2 ベースは 、濃すぎない薄すぎないパープル 、ブルーは少し青よりのブルーをベースとして使用し 、キャッツアイマグネットでそれぞれ光の集める場所を変えたりしました 。パーツも沢山つけて 、黒い薔薇 、半球パールを使用しております 。私が自分にしたデザインでもあります 。個性派ネイル
画像3 ブラック × ラメラメ × リップパーツ × リングネイル 。こちらも私が自分にしたデザインになります 。シアーブラックを使用することで 、可愛さが倍増しました ! リングネイルは個人的にめちゃくちゃ好きなデザインです 。個性派ネイル
画像4 ブラックをベースとし 、カラフルフィルムを使用し 、親指と薬指だけをフィルムで綺麗に埋め込みました 。お気に入りのデザインです♪個性派ネイル
画像5 自分で自分にするのは難しいんですが、チップだと綺麗にできました 。全部マットで仕上げております 。アイシングでシルバーミラーパウダーを使用 。パズルピースデザインも取り入れてる 、個性派ネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?