見出し画像

四天王はポケモンと対等に闘う?!ポケモンアニメ好きみゆきトレーナー第68話してんのう・シバ とうじょう!

みなさん、こんばんは。
ポケモンアニメ大好きなみゆきトレーナーです。

今回は、ポケモンリーグへ出場をする前のお話です。

自主トレがあまり捗らないサトシ。
まずはイメトレだ!ということで、四天王である「シバ」のバトルシーンを見ていたら、カスミに消されます笑

聞きに行くのが1番だ!ということで、四天王シバに会いに行きます!
目撃情報があった街は、土がいいところで野生のイワークが通常よりめちゃくちゃ大きく育つ街。

体は大きくてもイワークの性格は温和だから、とその街に住む団子屋のおばあちゃんが言っていた矢先に、イワークに襲われるサトシたち(笑)

サトシたちはイワークから逃げ切れるのか?!
四天王シバに会えるのか?!
そして特訓に付き合ってもらえるのか?!

みなさまも是非ご覧ください😆⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?