見出し画像

ドラゴンタイプのポケモンって可愛い!!ポケモンアニメ好きみゆきトレーナー第35話ミニリュウのでんせつ

みなさん、こんばんは。
ポケモンアニメ大好きなみゆきトレーナーです。

今回ご紹介するお話は、ポケモンゲットし放題、サファリゾーンでのお話です!!!

このゾーンはゲーム中にも出てくるもので、ここでしか捕まえられないポケモンもいたりします!

張り切るサトシたちですが、サファリゾーンの管理人さんがちょっと怖めのおじさん笑
そのおじさんが伝説のポケモン「ミニリュウ」と映った写真を見つけ盛り上がるサトシたち。
でもおじさんは「ミニリュウ」はいない!と余計不機嫌に笑

おじさんが無愛想になっている理由とは。
ミニリュウの間に何があったのか。

最後は感動的なクライマックスで、また胸にジーンときて泣けました。
ポケモンと人の絆と強さや、お互いの思いが通じ合ったときの感動って本当素敵だなぁと思います!

 
みなさまも是非ご覧ください😆⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?