見出し画像

イケメンニャースといつものニャース??ポケモンアニメ好きみゆきトレーナー第53話こどものひだよ ぜんいんしゅうごう

みなさん、こんにちは。
ポケモンアニメ大好きなみゆきトレーナーです。

今回ご紹介するお話は、サトシたちがたまたま通りかかった保育園でのお話です。
その日たまたま保育園にポケモントレーナーを招いて、こどもたちと遊ぶ予定をしていた日。
そのため、先生はサトシたちが招いていたトレーナーだと勘違い笑
来る予定だったトレーナーが急遽来られないという電話がそのとき本当にタイミングよくかかってきたこともありそのまま保育園へ☆

みんなポケモンと楽しそうに遊んでいる中、1人だけ不機嫌な男の子がいます。
その男の子は「ニャースに会いたい」というのです。
以前野生のニャースに助けてもらったことがあり、もう一度そのニャースに会いたいというのです。

さぁ、ここからロケット団も入ってきます!笑
ロケット団にもニャースがいます笑
ここからまた話が盛り上がっていきます♪

面白さあり、学びありの回です♪
みなさまも是非ご覧ください😆⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?