見出し画像

お馴染みのプリンとの出会いはここだった!!ポケモンアニメ好きみゆきトレーナー第45話うたって!プリン!

みなさん、こんばんは。
ポケモンアニメ大好きなみゆきトレーナーです。

今回ご紹介するお話は、ここからの旅で結構登場するお馴染みのポケモン、プリンとの出会いのお話です!!

こんな出会い方だったんだ!という新鮮な気持ちで見れました♪♪

プリンは歌を歌って相手を眠らせるという技があります。
でも、出会ったときのプリンは喉を痛めていて全然歌えません。
サトシたちはプリンの声を元に戻そうと奮闘します!

奮闘の甲斐もあり、また美しい声を取り戻したプリン。
歌を披露するもみんな寝てしまいます。
怒ったプリンは寝ている人全員の顔に落書きします笑

そんな可愛らしい姿が心をほっこりさせます♪♪

プリンの歌を寝ずに聴ける人は現れるのか!笑
みなさまも是非ご覧ください😆⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?