見出し画像

主演に選ばれるのは誰?!ポケモンアニメ好きみゆきトレーナー第66話ポケモン・ザ・ムービー!

みなさん、こんばんは。
ポケモンアニメ大好きなみゆきトレーナーです。

今回は、マサラタウンで自主トレをしているときのお話です。

ポケモンリーグまでの自主トレをキャンプ場みたいな場所で今日はやることに。
カレーを作るぞー!と張り切るタケシが素敵(笑)
そこへポケモンリーグを目指すポケモントレーナーの女性にバトルしよう!と言われ、張り切るサトシ。

まさにいい闘いをしていたところに、ロケット団が乱入してきてぐちゃぐちゃに(笑)

そして、ここはいつもとは違うパターンで事が収まります!
出てきたのは、映画監督!🎬

ヒロインのプクリンちゃんと合う主役になるポケモンを探している、ということでオーディションに巻き込まれていきます。

主役に選ばれるのはどのポケモンなのか♪

ほっこり&楽しい回です。
みなさまも是非ご覧ください😆⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?