見出し画像

ハナダジム美人4姉妹が再び集結!!ポケモンアニメ好きみゆきトレーナー第61 話ハナダジム!すいちゅうのたたかい!

みなさん、こんにちは。
ポケモンアニメ大好きなみゆきトレーナーです。

今回はカスミの故郷ハナダジムでのお話です。

旅の途中、カスミのポケモンであるタッツーの元気がなくなります。
理由は、大海原で生きてきたタッツーは、ここ最近小さな水槽でしか泳いでいなかったためです。(そう、タケシが言ってました笑)
そこで、カスミの故郷であるハナダジムによって、大きな水槽で泳がせよう!と話がまとまったわけです。

少しだけ寄るつもりだったカスミは、姉3人の企みにより、水中ショーの主役をやることに!

そこにまたもや、ロケット団!笑
ショーをハチャメチャにしていきます。
観客はみな、全部ショーの一貫として楽しんでいるあたりがおもしろいです笑

ショーをやり遂げることはできるのか?!
ロケット団との戦いの結末はいかに!!


みなさまも是非ご覧ください😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?