見出し画像

サンタさんの正体はルージュラ??ポケモンアニメ好きみゆきトレーナー第65 話ルージュラのクリスマス

みなさん、こんばんは。
ポケモンアニメ大好きなみゆきトレーナーです。

今回は、番外編のお話で、ロケット団ムサシの幼少期に起きたサンタルージュラとの因縁により、プレゼント全部奪うぞ!大作戦が勃発します笑

サンタさんを楽しみに待っていたムサシ。
「来た!!!」と思ったら、サンタさんの格好をしたルージュラがやってきたのです!
サンタさんってルージュラなんだ!と驚きつつも、様子お見ていたら、当時お気に入りだったムサシの人形をルージュラは袋に入れて持っていってしまったのです。
(このとき、人形は床に投げ捨てられ壊れていました笑)

プレゼントをくれることもなく、自分のお気に入りの人形まで持っていかれたムサシは大号泣。笑

因縁をはらすため、プレゼントを全部奪いにいく!と言って乗り込んでいきます!

一方サトシは、迷子のルージュラに出会います。
氷山が崩れ、流されてしまったそう。
そこで、ルージュラを元の場所まで送っていこう!という話になり、サトシたちも出発するのです。

サンタさんの正体はルージュラなのか!
ムサシの因縁ははたされるのか!
サトシたちは無事ルージュラを送り届けられるのか!


みなさまも是非ご覧ください⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?