見出し画像

謎のタマゴから生まれる赤ちゃんとは?!ポケモンアニメ好きみゆきトレーナー第50話トゲピーはだれのもの!?

みなさん、こんにちは。
ポケモンアニメ大好きなみゆきトレーナーです。

今回ご紹介するお話は、サトシが拾ったポケモンのタマゴをめぐるお話です。
基本的に一緒に旅をするタケシが愛情を持って育てていきます☆
タケシはポケモンブリーダーを目指しているのでお世話をしたり、面倒をみたりするのが好きなのです!
同じ顔をした妹や弟(赤ちゃんはいなかったかな笑)が沢山います笑

ポケモンのタマゴを持っていることがロケット団に知られ、タマゴが狙われます笑
案の定、サトシたちはロケット団の作戦にハマり、タマゴを盗られてしまうのです。

ここからが意外なのですが、そのタマゴをとっても大切に育てるのがニャースなのです!
その場面を見ると、ほっこりします♪♪

そうこうしているうちにタマゴが動き出し、中からポケモンの赤ちゃんが誕生します!!!

その赤ちゃんをめぐって、またバトルが始まります☆
ちょっと切なくなる場面もありながら、いつも通り元気になる1話です。

みなさまも是非ご覧ください😆⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?