見出し画像

久しぶりのジムバトル炸裂!!ポケモンアニメ好きみゆきトレーナー第58話もえろ!グレンジム!

みなさん、こんにちは。
ポケモンアニメ大好きなみゆきトレーナーです。

今回は、久しぶりのジムバトルのお話です!
しかもポケモンには珍しい2週にわたるお話になります♪

グレンバッチを手に入れるため、メラメラしながらグレンタウンにやってきたサトシたち。

ただ、思っていたのと様子が違う。

グレンタウンは温泉が発掘されたことにより、観光地と化していました!
グレンジムを訪れましたが、本気で戦いに来るトレーナーがいなくなったのに嫌気がさし、ジムを閉じてしまったよう笑

ここまで来て諦めきれないサトシ。
そんなときに、風変わり「ななぞなぞおじさん」と出会います。
この出会いをきっかけに物語が進んでいきます!

グレンジムは果たして今も存在しているのか?!
ジムリーダーの〇〇はどこへ行ったのか?!
さぁ、バトルの行方はいかに!!!


ハラハラドキドキ!!!
みなさまも是非ご覧ください😆⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?