見出し画像

ロケット団コジロウはセレブな貴族育ち!?ポケモンアニメ好きみゆきトレーナー第48話ガーディとコジロウ

みなさん、こんにちは。
ポケモンアニメ大好きなみゆきトレーナーです。

今回ご紹介するお話は、ロケット団の1人である「コジロウ」が主役のお話です。
毎回登場しては、バトルに敗れ星になって消えてゆくロケット団笑
何度敗れても立ち向かっていくポジティブさと、メンタルの強さは本当に尊敬します笑

「この人探しています」の看板をちょうど見たサトシたち。
そこに写っている写真の人物、何とコジロウにそっくりなのです笑
そんな話をしているのをコジロウの家の執事に聞かれ、半強制的な感じでコジロウの家にやってきます。

そこについてきたロケット団たち。
コジロウの顔色は険しい感じ。

家に着いて初めて、コジロウがセレブなお坊ちゃんだということに気付くみんな。
そこへコジロウが家を出る原因になった許嫁も登場してきます笑

そんな状況でも消えぬ人とポケモンとの絆、そしてロケット団の絆も感じる素敵なお話です!

プリンの歌を寝ずに聴ける人は現れるのか!笑
みなさまも是非ご覧ください😆⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?