見出し画像

水星順行☆彡


12月29日から逆行していた水星が、
1月18日、午後10時11分、順行に戻ります。

逆行中、滞っていた事柄も、今後2月7日ごろにかけて、動き出すようです。


なんて、占星術師のようなことを言っていますが、私は占星術師ではありません(・∀・)

ちょっとかじった程度(^^;

もうちょっとかじろうと思っている程度。

学び欲だけは旺盛なので。


そう、で水星順行がなんだというと、

順行があれば逆行があるわけで。

水星逆行の時は、どんなことが起こるかというと、

・交通障害や通信障害が起こりやすい
・機械が壊れやすい
・人間関係ですれ違いが起きやすい
・物事が上手く進まず、ドタキャンなどが起きやすい
・懐かしい人との再会

などなどあり、なんか上手くいかない、
やりづらい、生きにくい、など感じる方が多いそうですが、

占星術をちょこっとかじって、

私はあんまり不具合を感じないな、ということに気が付きまして。

先生に、

「ハイ!私あんまり不都合感じません!」

とお話したところ、

「あ、sacchiiさんは水星逆行生まれだからね」

と。

星が、逆回りの時に生まれた私は、

星が、逆に回ってる時の方が、
調子良かったりすることもあるようです(・∀・)


「なんとなく、水星逆行って大変らしいね?? 私、あんまりわかんないけど。」


ていう方は、私と同じ水星逆行生まれかもしれないですね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?