見出し画像

noteって奥が深そう。

今日は、現在高校2年生の2女のオープンキャンパスに一緒に行ってきました!

こんばんは、sacchiiです(^-^)

スキ♡&フォローしてくださった皆様、
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


2023年から、noteを書き始めたまだまだ初心者です!

今までは、好きな占い師さんのnoteをたまに読みに来る程度でした。

私の拙い文章でも、スキ♡して下さったり、
フォローして下さってありがとうございます。

私も、皆さんの所へお邪魔させて頂いています!

皆さん、noteを使いこなしていて、
すごいなぁ〜!!と、お邪魔する先々で感心しきり。

私はリンクの貼り方と、文字サイズ太くするぐらいしかまだ分からない(^^;

皆さまのnoteを拝見して、
お勉強させて頂きますので、
何卒よろしくお願い致します(*´˘`*)♡

今夜はこれから、
私の推しのドラマがスタートしますので、
これにて( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?