見出し画像

昨日食べたものと、穏やかな息子が教えてくれたこと。

今日からGWやっほー!
と思ったら、めちゃくちゃ雨ェェ_(┐「ε:)_

朝から美容院の予約入れちゃったわ…と思いながら湯に浸かってまったりと代謝を促してます。

そんな中、昨日ブログのヘッダーを描いてニヤニヤしてました。
フル画像が割と気に入ったのですが、ヘッダー表示だと上下が切れてるので、ここに格納…

スタンドライトをつけて影を払ったものもあるんですが、デブ感が影で伝わるこっちの画像が気に入ったので、影採用しました。

ちょこちょこ作るの楽しいですね。

昨日食べたもの


朝:野菜スープを丼一杯
昼:じゃがいも2こ、かねふくたらこマヨネーズ
夜:ラーメン(息子氏リクエスト)

水:1.5リットル
夜中にオロC1本

改めて見ると、めちゃくちゃ偏ってますね。

息子が教えてくれた、怒らない思考

基本、沸点が低い私に、息子が教えてくれた「怒った時の思考法」がなるほどと思ったので、聞きながらメモしたやつをエイする。

エイ!(*・ω・)ノシ

息子が17にもなると、人生について色々と教えてくれる…子育てはするものだなと思います。
こんなことを考えているのか…大人ァァ…

かあさんも大人になります。


忘れてた余談…
オフロ入ろう!時間節約で。と思って、湯船に入りながらためたら、ちょ…おま…

コレが満水って判断されるとか、さすがにエコボディ過ぎるでしょうよ!

半分やないかーい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?