見出し画像

ちょ…マジで?

Apple IDの使えない生活に慣れてきました。
サチブーです。

これを機に、お絵かきブログという
1.書いて
2.取り込んで
3.文字を入力して
4.一旦下書きに保存して
5.公開する
という、ズボラが具現化した私のようなレジェンド・オブ・デブには
割とハードルの高い手段をまずは見直そう。
と、心に決めた本日。

noteだし、動画でいんじゃね?という天才的な閃きの元
今日は初めての動画編集というものをしてみました。

さて、いらないものはバッサー切り捨て、ツギハギツギハギ。
手だけで惜しみなくおデブ感が伝わる短い動画を2本、保存保存!


…と、進めたまでは良かったんです。

さあ、動画をアップするぞー!

「YouTubeに上げたURLを凝り貼り付けてください」


えっ?
あるわけなくね??

叶姉妹バリの、ほぼ布のないラッメラメのドレスを用意してね。
って言われたのと似たレベルの衝撃だった。

そんな訳で、明日YouTubeアカウントを取得の上、今週分から改めて更新始めます。

今日はもう疲れたのでおやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?