見出し画像

こたつぶとんさんにリーゼントをイラストにしてただきました☆

昨日アップした私の記事「私の髪は天然パーマ☆そして、兄はリーゼント」の「リーゼント」がツボに入った、こたつぶとんさん♪

さきほどコメントでやり取りしたばかりですが、

もうイラストを描き上げて下さいました!

このスピードでこのような素敵な絵がかけるなんて、

本当にびっくりしました!さすがイラストレーターさん☆

ちなみに、

もちろん、

私の兄はこんなにイケメンではないのですよ(笑)。


こたつぶとんさんの記事は、
そのとても優しいお人柄が分かるイラスト&お話ばかりで、
読んでいてとっても温かい気持ちになれます。

最近読ませていただいた、この記事がとてもキュンとしました ↓↓

こたつぶとんさんだからこそ想像できるお話です☆

最新記事も、こたつぶとんさんのアイコンのエピソードが分かる
素敵なお話でした♪ ↓↓


noteって、色んなクリエイターさんがいるので、

こんな素敵なことが起こるのですね☆

時々、私はクリエイターじゃないのにnoteで書いていて大丈夫かなと

心配になることがありますが(笑)、

こんな風にクリエイターさんの心に留まり、

「描きたい♪」「創りたい♪」「創造したい♪」という意欲に繋がった奇跡☆

本当に、有難く思います。

こたつぶとんさん、ありがとうございました!


ちなみに兄のリーゼントは、オシャレリーゼントではなく、
昔ながらの長ーいリーゼントでした(笑)。
(フランスパンみたいなやつ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?