見出し画像

県体山岳・スポーツクライミング競技始まる🧗‍♀️

第73回県体が始まりました。3年続けて総合開会式は中止です。
山岳・スポーツクライミング競技も入山式は行わずオープン参加もなしで始まりました。

第一日目の昨日はクライミング競技が大村市「シーハットおおむら」のクライミングウォールで実施され11チームがチャレンジしました。

させぼ山酔倶楽部も初参加。メンバー不足で私も老体に鞭打ちクライミング競技に参加しました。
それも40歳以下の成年男子でエントリー。明日の縦走踏査に34歳メンバーがおり、こうなりました。

2名1組の競技で、相方は46歳、私は73歳コンビです。相方N君に恐縮です。練習でも登れないんです😭

制限時間5

結果は未発表ですが、N君の頑張りで成年男子でクライミング2位かな?とニンマリとしてます😅3組のエントリーで最下位は免れたようです。
今日の縦走踏査は多良山系です。雨も上がりスタートしました。

ザックの計量
させぼ山酔倶楽部チーム
スタート前

事故なく予定通り進行することを祈るばかりです。本部待機してます。

昨夜の宿、小岳小屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?