見出し画像

十三夜の月見。二日前の雨予報なのに集まりました。

明日月曜日は十三夜の月、天気もいいみたいだが、現役が集まるのは平日は無理。雨予報ながらウォーカーズパーク(佐世保市隠居岳中腹)に集まりました。他にもテントが我々同様好きな方々がおられるようです。

5月19日 (4)

5月19日 (6)展望台

画像1

画像2

ここウォーカーズパークはトイレ、炊事場、水ありで予約必要なし。無料。口コミでが多くのキャンパーで賑わいます。休日の前日は多くて利用できないことも多々あるようです。

画像3

画像4

画像5

と言う訳で小雨決行でした。雨はぱらつく程度でしたが風強し。月は残念ながらと言うか予想通り観れませんでした。集まった面々は久し振りのノミニューケーションで大満足。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

夜遅く登って来た仲間も一緒になり楽しいひとときでした。

仲秋の名月も二日前9月19日の観月でした。

明日の十三夜は良く観られるかな?

2月見烏帽子岳 (2)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?