見出し画像

人気のウォーカーズパーク

11月25日古処山登山、秋月散策のあと、佐世保に戻ったものの帰宅せず、ウォーカーズパークに直行しました。
26日の山岳レスキュー研究会に前乗りするパーティーもありさせぼ山酔倶楽部も歓迎のため出向きました。
既にテントは10数張、人気のウォーカーズパークです。
申し込み不要、水ありトイレありで口コミで良さが広がっているようです。

山友撮影の写真をお借りしました。

いつもYシェフの美味しい食事をいただけます。

26日明け方、金星が輝いていました。(多分金星)

左上に金星かな?
朝飯に肉まんを焼いてくれました。

9時から山岳レスキュー研究会が開催されますが、
私はJMSCA臨時総会ZOOM出席のため帰宅しました。

研修前の打ち合わせ
これから開会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?