見出し画像

第38回マイルチャンピオンシップ予想見解

こんばんは、先週のエリザベス女王杯はは荒れるという認識から穴馬狙いでよそうしたのですが、赤い糸は完全に見落としていました(笑)やはり牝馬戦は何が起こるかわからないのは過去のレースからも明らかであり、安直にルメさんの馬に印を打った私の浅知恵に大反省m(__)m

さて今週は荒れるのでしょうか?まあ、荒れないでしょうね、マイルは強い馬が順当に勝つと思います、馬場も多少荒れてきて良馬場ですが外枠の差し馬が有利であると思います。となるとグランが馬券外に飛ぶことは想像できないですが、競馬に絶対はないので取りこぼしはあると思います。

ということで印を打ってみました。川田さんとルメさんの枠の並びが非常に有利な感じがします。福永さんを無印にしたので非常に嫌な予感がしますがさてさてどうなうることやら( ´∀` )

馬券は本命と対抗の単勝と2頭軸3連単マルチで遊んでみます。

画像1

それではみなさん、よい週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?