
トレード投稿してみます!
明けましておめでとうございます。
初めまして、兼業FXトレーダーの三郎隆善(サブロータカヨシ)と申します。
2022年よりトレード投稿をします!
FXを教えていただいている方より成長する方法として、
『アウトプットすること』
トレードの記録は付けているものの、不特定多数の皆様に発信はしていないのでどうなることやら…とりあえず現状より成長するためにはやってみよう!と。
話は変わりますが僕のトレード歴を時系列で、
①2020年1月~
・バイナリーオプションと出会う。
・資金が1.5倍になる。
・『俺ってスゲーやん!』と勘違いする。
・秒で資金が70%くらいになる。
②2020年2月~
・バイナリーオプションのサインツールを購入⇒当然勝てるはずがなく、資金は約半分に。
・『これは簡単ではないぞ…』と気付き始める。(金額的には大きくなかったので今思うと早めに気付いて本当によかった。)
③2020年3月~
・現在教えていただいている方と出会う。(ネット上で)
④2020年9月~
・バイナリーオプションを止めてFXへ。
・半年以上の過去検証、実践検証生活へ。 現在に至る
分岐点は、師匠(僕が一方的に思っている)と出会ってから。
どうやれば勝てるのか?と色々調べると月利20~80%のEAとか誰でも稼げるとかそんなんばっかり。
そんな中、『負けトレードは宝物』『過去検証と振り返りの重要性』『負けにくいトレードをどのようにしていくか』など明らかに違った視点の方がいらっしゃる!
おかげさまでローソク足のロの字も理解できなかった僕が現在も生き残っています、ありがとうございます!
ただ問題なのは、未だに僕がショボいトレードをしてしまうのであまり勝てていないこと。
『アウトプットすること』というアドバイス。
トレードした時にはできるだけアップしようと思います。
ハイレバでもなくロットも大きくないですし、負けトレードもアップして派手さはないと思いますが、見ていただけると幸いです。
というわけで、本日仕事始めでサボりながら休憩中に書き殴った初投稿を読んでいただいてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!