見出し画像

第98回生放送〜春の麗のアコルデオン〜

2024/4/3のコマラジ📻生演奏は『旅するコンサーティーナ』でお送りしました😊メドレーでお届けしましたが"Moon River"フルで弾けるようになりたいな🌙

次回放送は5/1(水)22:00〜。ギタリスト・作編曲家の久保田浩之さん(写真右端!)をSPゲストにお迎えします✨✨新譜楽曲めちゃカッコいいのに💿なんと自身名義の1stアルバムとのこと‼️底知れぬ魅力に迫り、生放送セッションもさせていただきます。

あしたはいよいよ渋谷JZ Bratで写真左から2番目Reina Kitadaさんのバンドワンマンライブに僕も出演します!レイナさんの番組ゲスト・Tomohiro Maedaさん(写真右から2番目)の音色にも🎸酔いしれた夜でした!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

田ノ岡三郎の旅するアコーディオン vol.98
〜春の麗のアコルデオン〜
オンエア曲&生演奏曲
①Prelude/田ノ岡三郎  ※4/24release『NEO HEALING』より先行OA
②Avec entrain(熱意をもって)/Paris Musette
③チェリー・ブラッサム/松田聖子
④ブエノスアイレスの春/『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ
⑤Fantina〜Moon River(田ノ岡Pコンサーティーナ生演奏)
⑥新たな舞台へ!(『ブギウギ』OST vol.3より)/服部隆之
⑦はるからなつへ〜空白/田ノ岡三郎  ※4/24release『NEO HEALING』より先行OA

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ソロ生放送お楽しみいただきありがとうございました😊
#コマラジ #旅アコ まもなく放送100回!引き続き楽しい夜のひとときをお届けして参ります🪗よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?