見出し画像

2021/11/3 第42回生放送 feat.Saltieさん

写真は、Saltie with 田ノ岡三郎で『いっぴきののねずみ🐀』熱唱熱演中のシーン。
ソルちゃんが、とあるコンテンツで歌唱しているキッズソングを♪かわいくセッションしました😊
チュッチュチュチュチュチュッチュ💕

コマラジ 『田ノ岡三郎の旅するアコーディオン』第42回feat.Saltieさん📻お楽しみありがとうございました

フランスから電話出演🇫🇷のReina Kitadaさんからは、フランシス・レイ楽団の皆さんとの日々や、パリの現在の空気を....いっぱい伝えていただきました。
それにしてもこの3人で話してると、下北沢で飲んでる🍷ような雰囲気になっちゃいますね。

ZOOCOさん作詞、星川薫さん作曲、金子隆博さんホーンアレンジの『MY GIFT TO YOU』をはじめ、ソウル溢れるソルティさん楽曲もいっばいオンエアさせていただきました。同じくアルバム「NAKED SOUL」収録の『愛は』は...🎙🪗生セッションで!

<今回のオンエア曲&生演奏曲>

①金子隆博さんのカムカムエヴリバディ劇伴楽曲(三郎がTVから耳コピ....生演奏 accordion solo)

②Thank You/Saltie

③花束/Saltie 

④MY GIFT TO YOU/Saltie

⑤いっぴきののねずみ/Saltie with 田ノ岡三郎(LIVE!)

⑥愛は/Saltie with 田ノ岡三郎(LIVE!)

....はじまったばかりの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』音楽担当は、米米CLUBの、そして我らがコマラジの、フラッシュ金子さん!放送3日目にして既に覚えてしまったメロディーを、番組冒頭、耳コピで奏でさせていただきました🙇‍♂️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
コマラジ『田ノ岡三郎の旅するアコーディオン』
次回は11/17(水)22:00〜22:55 第43回生放送です。
スペシャルゲストに、スティールパン奏者の
伊澤陽一さん(カントジフア)をお迎えします。

大編成スティールパンバンド『WAIWAI STEEL BAND』を主宰し、『piacopan』でも活動を共にしている伊澤さんと、コマラジのスタジオで初セッション...生演奏にもご期待を。

番組note更新中です。
https://note.com/saburoradio
引き続きお楽しみを🎶よろしくお願いします!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?