見出し画像

自分観察日記 9/24(金)晴れ

今朝は少しゆっくり起床。
四股とそんきょ。
そんきょがまだふらつくけれど
とても気持ちがいい。
すきっと芯が通る感じ。
続けたらいい効果が出そう。

旅をすると自分の住んでいる場所が
見えてくる。
それぞれの良さがあるけれど
今の自分の周りの環境はとてもいい。
素晴らしい場所だと実感。
帰って来て降り立つと空気が美味しい〜
全く違った。
自然があるだけでありがたいのだな。
家族の存在の心強さ。温かさ。

貴重な経験を得て自分がこれから
どうして生きて行くのかが重要。
自分を活かして行こう。
経験を積み重ねよう。

たくさんたくさん
ありがとう。
家族に環境にみんなに感謝。
さあ明日からやるぞー
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?